ずいぶん前の話ですが…(笑)


道の駅伊吹の里でモタ郎さんと待ち合わせしまして…
モンキーのカゴをいただいてしまいました。

さすがにタダではありません(笑)
オイル缶と交換です。
お土産にサラダパンもお持ちしましたw
DSCN5689_R
後ろに写り込んでる方は知らない人です。



早速取り付けしてみたの図
フロントキャリアは色々使えそうで、見た目もエエ感じ。
IMG_20200301_150953
IMG_20200301_151034


カゴは正直、カッコ悪いです(笑)
モタ郎さん曰く「とたんに世帯臭く」なりますw
でも便利なのは間違いなし!
IMG_20200301_151216

モタ郎さん、無理なお願いに応えていただきありがとうございました!


ハンドルをたたんで車に乗せる時は邪魔になるので外すと思いますが、キャリアは便利なのでつけっぱなしにしてると思います。

モンキーでツーリングに行くことはほぼないと思いますが、ちょいと近所のコンビニに出かける時は便利かな〜


以上、日記でした。




にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ