ホハレ林道のお地蔵様の先。
現在は新しい林道の工事が着々と進行してますが、かつては完全な廃道でした。


これは2012年に初めて来たときの写真です。
鬱蒼として薄暗いわ、ぬかるんでるわでオドロオドロしい雰囲気。
ビビリながら入った覚えがあります。
クリップボード01

この頃には軽トラがひっくり返ってました。
DSCF7393


その後しばらくお地蔵様の先へは行ってなかったんですが、2018年冬に新ルートができて久しぶりに行ってみたら、あの軽トラが見当たりません。
どこかへ持ち出されたのか、もしかしたら埋められたのか?とか思ってましたが・・・




こんなところにおられました!
DSCN5433_R


ピカさん風に写真でご紹介w
DSCN5431~01

DSCN5430_R

DSCN5427_R

DSCN5429_R

DSCN5428_R

DSCN5426_R

DSCN5432_R

前回来た時はなかったハズなんですが、工事関係者の方が重機で運んで来られたんでしょうか。
無事(?)で何よりでしたw


以上、草ヒロネタでした。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ