2019/01/11

SSTR2019の日程が発表になりました。

イメージ 1

一足早く、えんどまっちさんが上げておられます⇒こちら
ちゃぴんさんも上げておられました⇒こちら

今年は5月25日・26日に開催されます。

恒例行事になってるので、当然参加します。エントリーは3月3日。
2014年から今年で6年連続です!


昨年も一昨年も、参加者が多すぎて宿泊施設がネックになってるようで、今回は周辺の市町や輪島市まで紹介されてますね。
いつものキャンプ場(休暇村能登千里浜)も満員になるため、さっそく予約しておきました。
昨年と同じく、仙台セローさんと、えんどまっちさんの分も合わせて3人分です!
ちょっと早すぎましたが(笑)無事に予約完了しました。
ちなみに今日(1月12日)予約状況を見てみたら、既に満員になってました・・・恐るべしw

お二人とは年1回しかお会い出来ませんが、一年ぶりに再会できるのを楽しみにしてます~


さて今年はどんなルートにするか・・・
終了後はどこの林道へ行くか・・・
ずいぶん先ですが、いろいろ楽しみになってきました(笑)


イメージ 2