2018/06/16

SSTR公式サイトを見たら、当日のカメラマンによる撮影写真がアップされたようです→こちらの記事
昨年まではパスワードが必要でしたが、今年はそのまま見ることができるようです→


さっそく探してみますが、これが大変!
3000台のエントリーと複数のカメラマンによる大量の写真から探さねばなりません。
キーになるのは時間だけ。


探したら、
ありました~!
イメージ 1
この時点でヘッドライトが切れてます(笑)


↓後ろに写ってるのは、輪島から一緒に走らせてもらったえんどまっちさんです
イメージ 2


集合写真
こうしてみると、最後まで残ってた人はこれだけ・・・メッチャ減ってます。
右下の最前列、右手をあげてるのがセロー乗り3人です!
中央ではありませんでしたが、最前列に入れてよかったw
イメージ 3


ちなみに上の3枚は購入してダウンロードしたものです。
写真は他にも何枚かありましたが、1枚1000円というボッタクリ価格のため3枚だけにしました(笑)




同じような写真も多いですが、他には・・・
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
これらはサムネイルからのキャプチャです。

さすがプロのカメラマンさんですね。
こんなオッサンでもカッコ良く写してくれてます(笑)
ありがとうございました!



今回の記事はこれでおしまいです。

最後までご覧になった皆さまの独り言が聞こえてきそうですね。
「オマエの写真だけやんけ!」

はい。その通りでございます。申し訳ありません(笑)
自分以外、誰も有り難みのない写真だけの日記でした。


そーいえば昨年も同じような記事を上げてます(コレ)
昨年も「申し訳ありません」って書いてますね(笑)
昨年の写真見ても、ジャケットが同じなので代わり映えがしません
・・・新しいジャケット欲しいなぁ


ということで、オチもなく終了です・・・


イメージ 8