2018/04/10

天気がいいのでちょいとお散歩してきました。

久しぶりにXT250Tです。
メッチャ久しぶりです(笑)

冬の間、たまにエンジンはかけてましたが、まともに乗るのは半年ぶりくらいかも・・・


ガレージから引っ張り出して、キック3発でエンジン始動!
セローと違ってやかましいし粗けずりですが、パワフルで高回転まで回すのが楽しいバイクです。
イメージ 1


今年は花見ツーに行けなかったんですが、山へ行ったらまだ桜が満開でした!
イメージ 2
イメージ 3


八草旧道は入口だけ確認。
sero-さんが紹介されてたチェリオ地蔵は今度時間があるときにお参りしますw
イメージ 4


土倉鉱山跡と
イメージ 5


杉本隧道へ寄り道
イメージ 6
ついついケッパコさんのこの構図で撮ってしまいます(笑)


ということで、時間もないのでこれでおしまいでした。
ほんのチョイ乗りでしたが、たまにはXTも乗ってあげないといけませんね~






久しぶりといえば・・・

これまたごっつ久しぶりに、秋吉へ行きました。
珍しくヨメさんと二人でw

終わりがけの写真なんで寂しい絵ですが(笑)
イメージ 7
やはり「純けい」はピカイチの旨さでした。
他に「しろ」「あか」「かわ」「みの」などなど
ビールが旨かった~



以上、休日の日記でした。