2018/02/28

2/27にアップされたそらまめ閣下のこの記事⬇
コレを見て、いてもたってもいられなくなりまして・・・

本日早速行ってきました。
そう、ワタクシお得意のパクリ記事でございます。

8:50現地到着。
ちなみにココ、いろいろと大人の事情があるちょっとデリケートな物件らしいので、場所は紹介いたしません。
名前も伏せておきます。
クイック先生やおろろん教授は数年前、ここをトコトンまで探索されてます。
イメージ 16
長靴に履き替えて、いざ進軍!


足跡があるので迷うことはありません。
そらまめ閣下やsero-師匠の足跡でしょうw
イメージ 2

雪もこの程度。
まだ午前中の早い時間なので凍ってて歩きやすかったです。
イメージ 3

水も少ないので問題なく川を渡れました。
イメージ 4


先行者の足跡をたどってしばらく行くと、意外なほどすぐ近くにそれはありました。
歩いて数分です。
こんな近かったんや~とびっくり


そう、あれです。
イメージ 5

イメージ 6


植林された杉の間にそびえたつ「神殿」です。
舐め回すようにバシバシ撮りました(笑)
イメージ 1

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
そらまめさんの足跡をたどりましたんで、同じような写真になってしまいますなw


9:25に車まで戻ってきました。
30分ほどでしたが、非常に濃厚な時間でございました。
雪が解けたら周辺施設も探索したいですね~



もう一つの「あれ」ですが、入口まで行ったらこんな状態。
イメージ 14

イメージ 15
車では入れません。
sero-師匠によると「道から丸見え」らしいので確認したかったんですが、この状態なので諦めました。
あのお方は雪深い山でも平気で歩かれますが、ワタシには同じ真似はできません(笑)


春が待ち遠しいです~


イメージ 17