2017/06/25

軽トラで八草峠へ向かいましたが、先日の雨風のせいか日の裏林道はご覧の通り。

セローなら横をすり抜けられそうですが、四輪は無理ですね。
押してみましたがびくともしません・・・
イメージ 1
滋賀県側からはトンネル脇の入口も施錠されてるし入れませんね。
どなたかチェーンソーで切って下さいなw


仕方ないので岐阜県側から
イメージ 2


道中はドロドロベチャベチャですが、峠までは行けました。
イメージ 3


霧で霞んでます
イメージ 4


お地蔵様にはどなたか来られてたんでしょうか
前回の訪問は6月10日
チェリオの配置が変わってました。
ひっくり返ってたのを直していただいているようです。
イメージ 5
今回はお供えがないので、お参りだけで引き返しました。


この後は、とある会合に行くことになっておりました。
4時の約束でしたが、この時すでに3時!
間に合う訳がありませんが、大急ぎで向かいました。

遅刻してしまい申し訳ありません。

理由はこんな所に来てたせいでした(笑)


以上、ただの日記でした。