2016/03/12
まだ少し肌寒い日でしたが、天気がよかったのでちょっとお出かけ。
午前中は用事があったので午後から出発。
XTのテスト走行と、タイヤの皮むきも兼ねてます。


奥琵琶湖の旧R8号線(現在は県道336号となってます)



その後福井県に入り、日本海へ。



青空が素晴らしい!


県道204号<しおかぜライン>へ





途中でオドメーターが20,000kmになったので記念撮影。

このバイクが来た時にトリップメーターをリセットしたので、復活してから96kmです。



快適一般道だけではやっぱりもの足りませんでした・・・ 
帰りにちょっと林道へ寄り道w





今日はXTの本格的なテスト走行でした。
山奥の林道へ行ってトラブるのがコワイので今日はほとんど一般道を走りましたが、
特に問題なさそうなので次から安心して林道へ行けそうです。舗装林道ですが。


このエンジン、5000回転から上が(やかましいですが)なかなかいい音しますので、
ついつい高回転で回したくなるバイクですね。
セローとは形は似ててもキャラが異なる楽しいマシンです!


以上、数時間だけでしたがXTで初めて県外へプチツーリングでした。

 ・・・次は冬の間ほとんど眠ってたセローを出動させますw