2015/10/03
本日は休みでしたがちょっとした用事で出かけられず、夕方セローの工具入れ(ツールボックス)交換をしてました。

このツールボックスは旧セロー(225WE)の工具入れで、使い勝手がよくて気に入ってました。
取り付けたのは2年ほど前


先日ふと見るとフタがうまく閉まってません。よく見ると割れてる?削れてる?

ということで、新品は高いので某オクで中古品を買いました。



取り付け自体はなんてことないので記録のみ。


カバーを外し、以前に取り付けたのを外します。



新旧比較

表から見ると何も問題なさそうですが


裏向けると


タイヤに干渉したのか、内側が削れて穴が空いてしまってました



最近いろんな所でコケてますが、どうもコケた時に内側にひん曲がって、リヤタイヤに当たってたと思われます。
心当たりは先日の池田山垂井ルート探索が怪しいw


サクッと取り替えて


上から見ても大丈夫そう




以上、記録でした。


セロー250乗りの方>>>この工具箱オススメです。