今のところの予定ですが・・・
10月26日(月) 一/瀬林道へ行く予定でございます。

実はここ、記事にはしていませんでしたが8月6日にK氏と二人で走破しています。

しかし・・・・

もっちゃん氏の「ヘッポコお散歩日記」 8月8日の記事で【山頂】という眺望のいい場所が紹介されてました。

こんないい所があったんかいな!と思いましたが、知ったのは林道へ行った日の2日後でした・・・


もっちゃん氏のブログから写真を拝借





その後、私のワガママを聞いていただき、山頂への登頂場所の目印もこの記事で付けていただきました。



こりゃ行かないわけにはいきませんw
頂上でコーヒー飲まないといけませんな(笑)

と思いながら2ヶ月も経ってしまいましたがw



ということで、いつものK氏と10月26日(月)10:00、上石津の「牧田上野」交差点のローソンで待ち合わせします。
もしこの記事を読まれた方でご都合のつく方、一/瀬へご一緒しませんか?
ド平日なので普通の人はお仕事でしょうが・・・

飛び入り参加OKです。当方50手前のオッサン二人組です。


以上、一n瀬林道の事前告知でした。